2007年11月30日

シミュレーション続行中

こんにちは。
またまた一ヶ月が経ってしまいました。

シミュレーションは続行中です。
あーでもない、こーでもないと
リアルタイムであちこちいじりながら進めていますが
期待とは裏腹にまだ思うような結果が出せていません。

ただ武器らしい武器を持ってなかった今までと違って
今回のモノサシは結構使えそうだという手ごたえがあるので
少し心強いものがあります。

あとはこれをどういう局面で運用していくか
そのあたりが明らかになってくれば
ある程度結果もついてくるだろうという気がしてます。

実際のトレードはスワップを無視して
ひたすら小さな利幅を積み上げていくデイトレが中心になると思います。
イメージだけは何となくかっこいいけど
所詮、シロートのやるトレードです。
年間通じていくらかプラスになればいいかという感じでいきたいです。

シミュレーションは思った以上に時間がかかっているので
今年中に実戦に入れるかどうか微妙なところです。

そんなわけで11月もノートレード、ノーポジションでした。
posted by novato at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする