2009年09月09日

9月8日の取引

ユーロ円 1万売り 132.960→133.180 -22pips

こんにちは。

チャンスを待ってもなかなか来ないなと思っているうちに
次第に集中力が落ちてきたのか
中途半端なところでエントリーしてしまいました。

集中力が落ちていることと関係あるかもしれませんが
手法に関してまたあれやこれや迷いが生じてきてます。
これは良くない傾向です。
posted by novato at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

9月2日の取引

ユーロ円 1万買い 132.310→131.840 -47pips

こんにちは。

IFO注文出したあとで
この場面でロングはちょっとまずいかなと思ったのですが
気がついた時は後の祭りでした。

エントリーするとき
自分に都合のいい展開しか考えてないことが多いというのは
気持ちに余裕がないことの裏返しかなとも思います。
posted by novato at 12:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

8月の成績

8月の成績は6勝8敗 損益は+1,933円でした。
累計損益は-387,938円

わからない時は無理してトレードをしない
急騰急落している相場に飛び乗らない
というルールを忠実に守ったら取引回数が減りました。
先週なんか1トレード。

成績は相変わらずパッとしませんが
トレード自体の感触はそれほど悪くありません。

これで取りこぼしを減らすことができれば
それなりに結果は出せるんじゃないかと思っているのですが。
posted by novato at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする