2010年02月28日

2月の成績

2月の成績は4敗 損益は-8,058円でした。
累計損益は-414,033円

何度も何度も修正を加えながら
規律をもってトレードすること。
その中では10連敗
下手すりゃ20連敗する可能性すらあると認識すること。

この1ヶ月の間、そんなことを意識しながら
今後どういうトレードをしていくべきか考えていました。

リアルトレードまではもう少し時間かかるかもしれません。
posted by novato at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

内省

更新遅れてしまいました。

前回のトレードから不安をおぼえてきたので
いったんトレード画面を閉じて
またプチひきこもり状態となっております。

ただ今回はデータ検証ではなく
少し内省的な作業をしています。
ちょっと時間かかってます。

posted by novato at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

2月5日の取引

米ドル円 1万買い 89.550→89.282 -26pips

こんにちは。

最初から指標狙いでしたが
ちょっと変な動き方をしたので即損切り。
発表の内容が微妙だったようです。

メインのトレードの方は
ちょっと視点が定まってないです。

確実より確率か・・・。
posted by novato at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

2月3日の取引

米ドル円 1万売り 90.103→90.400 -29pips

こんにちは。

レンジをやっと抜けたかとエントリーしたものの
つかんだのは下ヒゲの先っぽでした。

損切りしたあともしつこく値動きを追っていれば
違う展開になっていたかもしれないのに
気持ちの切り替えが下手くそで
91円台まで上昇したのもただ見てるだけでした。
posted by novato at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

2月2日の取引

米ドル円 1万売り 90.312→90.416 -10pips

こんにちは。

慎重を期して石橋を叩き
みんながゾロゾロ渡っている間も叩き続け
さあ、これなら安心と思い一歩を踏み出したら
今度は人が混みすぎて前に進めず。

早く渡ろうとすれば石橋が崩れ
見極めようとすれば石橋に人が一杯といった感じで
なかなか向こう岸まで渡れません。
posted by novato at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

2月1日の取引

ユーロ円 1万買い 125.566→125.430 -13pips

こんにちは。

出来る限り無駄なトレードしないように
わかりやすい通貨ペアを選んだ上で
ここぞ!という時を狙ってるつもりなのですが
フタを開けてみればノイズ拾い。

直前までエントリーを見極めようとするあまり
ちょっと近視眼的になっているのかもしれません。
もっと俯瞰から。
posted by novato at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする