2010年05月01日

4月の成績

4月はノートレード。
累計損益は-414,033円

PC買い換えました。

前回、旧PCはリカバリー処理したにもかかわらず
やっぱり調子悪くて、ある日起動したら
電源はオンなのに画面が真っ暗で何も映りません。

これじゃ何もできないので
不本意ながら仕方なく新しいPCを買うことに。

それがなんか非常に悔しかったので
古いPCはなんとか自分で修理できないものかとネットで調べまくり
あーでもないこーでもないといじくりまわしてたら
意外にも直ってしまいました。

変な話、そのくらいで簡単に直るなよ!と思ったけど
新しいPCがなかったら修理方法もわからなかったわけで
気が付いたらたかがPC1台のせいで
ずいぶん無駄な時間と労力を費やしてしまいました。

だから正確に言うと今回はPCの買い換えではなく買い増しです。
不安定な旧PCはサブモニター用にしました。

こうしてトレード環境は図らずも改善されたわけですが
肝心のトレードはまだ再開の目途が立っていません。
といって停滞しているわけでもありません。
普通の人よりちょっと時間がかかってるだけです。おそらく。
posted by novato at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする